加古歯科医院 院長によるブログです。
by saradental
カテゴリ
全体
自己紹介
仕事
プライベート
以前の記事
2014年 10月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 07月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
スノーボード
f0063715_2364874.jpg
歯科医院のスタッフから誘われ、一緒に雪山へ出かける事にしました。
「朝、ゆっくり出かけ、1〜2本滑り、温泉へ!」などと考えていた私は大バカでした。
『明日の予定は、朝5時出発。早朝一番から終日リフト三昧です』という
スタッフの計画どおり、今年一番とも言えるほど寒い夜明け前の朝から出発。ゲレンデには8時に到着し、そうそう滑走準備。気合いの入れ方が違う!   お気楽な自分に大反省。 去年まではスノーボードをしていた私も、今年から
カービングスキーに転向。おおいに楽しんだ一日でした。みんな、ありがとう。
[PR]
by saradental | 2009-01-15 22:50 | プライベート
ラースと、その彼女
f0063715_20271499.jpg

映画シリーズ最終編。
写真を見ても少し変わった映画とお分かりの事と思います。
(実は、こういうマイナーな映画がすきなのですが、、)
映画と言うものは、現実ではあり得ない筋書きで
実に見事に人の心理と愛を描けるものだと、本当に感心いたします。
映画を観終わった後は、ゆっくり街を歩き、お気に入りのお店に入り
おいしい食事とお酒で、映画お世界に少し浸るのが
私のとっておきの時間です。
[PR]
by saradental | 2009-01-11 20:28
MAJOR

f0063715_20202886.jpg

本当は、内緒にしておきたかった事なのですが、
実は、私には、とても好きなアニメがあります。
野球アニメの『メジャー』です。 もう2年ほど前からNHKの教育放送で
放映されてからの大のファンで、今回の映画もこっそり観てきました。
映画館の中は少年野球のこどもたちばかりで、少し居心地の悪い映画鑑賞でした
[PR]
by saradental | 2009-01-11 20:21
Paris
f0063715_20152742.jpg

しばらく、映画シリーズです。
久々の名演小劇場。名古屋の、この小さな映画館はとても雰囲気があります。
夜に訪れたこの回は、いかにも「おたく」っぽいおじさんばかり。
みんな静かで、雰囲気があります。観る前から実に味わい深い。
さてこの『Paris』。 パリの街を奇麗に撮りながら、実にリアルなパリジャンを映し出している、とても面白い映画でした。機会があればぜひご覧ください。

f0063715_20162511.jpg

[PR]
by saradental | 2009-01-11 20:17
恒例
f0063715_11271973.jpg

毎年恒例の年末年始スキー旅行です。
相も変わらず、15年以上同じスキー場、同じホテルで年を超します。
変わっているのは、家族や自分。いつも同じはありません。
二十歳を超えた、息子たちは、当然のように現地集合、現地解散です。
大きくなったと思えばそのとうりですが、だんだん寂しくなってきます。
後いつまでこんな恒例スキー旅行ができるのか。
うれしい思いを胸にゲレンデを滑走しています。

f0063715_11301036.jpg

[PR]
by saradental | 2009-01-04 11:30
2009年 おめでとうございます
f0063715_11261474.jpg

新年あけましておめでとうございます。
2008年、充実感とともに一年が終わったと気を緩めていましたら
あっという間に、また新しい年があけてしまいました。
時は決して止まっていてくれません。いきなり気が引き締まる思いです。
今年の目指すべき目標、希望そして具体的行動計画。
いろいろ考えているうちにとても楽しくわくわくする2009年を迎えました。
今年も皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。(上賀茂神社)
[PR]
by saradental | 2009-01-01 11:25