加古歯科医院 院長によるブログです。
by saradental


<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
月刊 現代 
f0063715_921899.jpg
新年早々うれしいニュースが届きました。
『月刊 現代』2月号の特集
「歯を守る最高の名医」に
ある著名な先生のご推薦により
加古歯科医院が選ばれ、掲載されました。
大変うれしい気持ちとともに、期待を持って来られる患者様方を裏切らないようにさらに頑張らなくては!
と言う、新たな思いとプレッシャーが私に訪れています。
最新の技術の習得とともに、今、自分のできる事を誠心誠意、全力で患者様方に還元していこうと強く思っております。
どうぞ、今年もよろしくお願い申し上げます。
by saradental | 2008-01-14 19:00 | 仕事
2008 初詣
f0063715_23412950.jpg
あけましておめでとうございます。
久しぶりの長期連休!
とは言っても、どこに行く予定もなく、ゆっくりしたお正月を過ごすとができました。
初詣は、近くにある八幡神社へ。その後、先祖にお年始のご挨拶のためのお墓参り。
今年も、見守って頂くように、神頼みの年明けでした。
by saradental | 2008-01-01 00:10 | プライベート