加古歯科医院 院長によるブログです。
by saradental


<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2007 忘年会
f0063715_21505931.jpg

今年も、お疲れさまでした!
多くの患者さんを迎え、大変喜んで頂き、時々おしかりも受け、
今年も、とても充実した一年でした。
怒りや、不満はどうぞ院長にぶつけて下さい。
では、みなさん、よいお年を!
by saradental | 2007-12-30 21:51
シルヴィ ギエム

f0063715_10404652.jpg
シルヴィ ギエムはフランス・パリ生まれのバレエダンサーで 100年に1人とまで言われる現代バレエの女王です。
代表作は、クラッシックバレエの「白鳥の湖」のオデット/オディールやモーリス・ベジャールの「ボレロ」が有名ですが、今回は、コンテンポラリーの『Push』。これがまたすごい。こんな事が人間にできるのか!と言うほどの創造的、芸術的ダンスでした。
いいものを見ると、しばらくは幸せな興奮が続きます。
by saradental | 2007-12-24 20:48 | プライベート
jazz inn LOVELY
f0063715_20403821.jpg
親友3人での忘年会。
いい事、悪い事。歳を重ねて
起きてくる様々な出来事。
一年間抱えた思いを話し合える忘年会
心を放ち、語らえる友人は何者にもかえられません。
エクニック料理の一次会のあと、
昔から通い慣れたジャズライブの店
『Lovely』へ
この日は幸運にもジャズボーカルの
Charitoのライブ。
アルコールも入り、サイン入りのCDも買い、気分上々の一晩でした。
来年も元気で集まりたいものです。
by saradental | 2007-12-22 20:39