加古歯科医院 院長によるブログです。
by saradental


<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ルジマトフ&インペリアル・ロシア・バレエ
リムスキー=コルサコフの異国情緒あふれる音楽のなか、
輝く宝石を裸体にまとい、狂おしいほど情熱的に、
危険なほど官能的に踊るルジマトフの「シェヘラザード」。
平日、夕方からのバレエ鑑賞。
3時間の芸術の旅は、私を夢の世界に導いてくれます。
f0063715_15534858.jpg

by saradental | 2006-10-12 15:54
北横岳
毎年、この連休を利用して出かける秋登山。
今年は蓼科山の隣に位置する『北横岳』(2480m)に登りました。
この日は、年に数回しかないほどの、好天気!
八ヶ岳、北アルプス、南アルプス、御岳、浅間山が望める
360°の眺望に大満足。
あらためて自然の大きさに感動する一日でした。
f0063715_15563195.jpg

by saradental | 2006-10-10 10:47
ゴーヤ
季節もすっかり秋に移行し、
夏の植物も何か申し訳なさそうに生きています。
我が家の夏の食材で,大変お世話になった、ゴーヤ君たち。
今は、来年に向けての種付けの為、ご覧のように完熟の後
種子を完成させています。
まるでアケビのようにはじけ、中から赤い種子を表す姿に
はじめは感動と驚きを感じました。
ゴーヤ君。また来年、よろしくね。
f0063715_15552946.jpg

by saradental | 2006-10-01 08:08 | プライベート