加古歯科医院 院長によるブログです。
by saradental


退院
2009 9月 母が今日、退院した。一時期はもう帰れないのでは、ホスピスを選ばなくては、と言うほどの症状でした。その母が、みんなに迎えられ帰ってきました。喜ぶ母は大はしゃぎ。でも、むせないし、咳き込まない。顔色もいいし、気も出ている。あとは落ちた筋肉をつければ日常生活は十分戻れそうだ。
今回、本当に多くの方々にお世話になりました。特に医療現場の医師、看護士の方々には、頭が下がる思いと、同じ医療従事者として多くを考えさせられました。本当にありがとうございました。
by saradental | 2012-07-24 21:20
<< 母との会話 涙 >>