加古歯科医院 院長によるブログです。
by saradental


運命
今年はいいことがない。
6月にわかった兄の悪性リンパ腫、そして7月の突然の母の末期肺がんの告知
夢で見たあの光景がまさに現実化されていく。
『美裕、行くよ』という母の声。火遊びに興じる自分。
そして、ひとり置いてきぼりになり、遅れたとばかりに後を追ってもどこにもいない母と兄の姿。
道を間違えたと思い、分かれ道までもどり、後を追うがどこにもいない。
そんな夢が、現実となっていく。
涙しても、どうしようもない現実。魂は永遠。虚空でまた会えるとは思っても
どうしようもない感情が私を襲う。
どうぞ穏やかに時間が過ぎ行くように祈るばかりである。
by saradental | 2012-07-23 18:17
<< 涙 入院 >>